スポンサーリンク

勘違いだったらしい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

散歩の最中
こんだけ下ベロだしになっとったら

fc2_2020-09-03_01.jpg

喉が渇くだろう。
水が飲みたいだろう。

うん、絶対水が飲みたいな。

さっ、どうぞお飲みなさい。
ぐぐぐーーーっと
べちょべちょーーっと
お飲みなさい。

fc2_2020-09-03_03.jpg

飲めや。
ಠ_ಠ

せっかくわざわざ準備してたっやというのに。
こういう事ないですか???
飲みたいかな??と思う差し出すと
プイっ。
みたいな・・・・

飲まないいらないというので↓

fc2_2020-09-03_04.jpg

コンチクショーとぶっかけてやりました。

涼しくしてやりました。
(* ̄ii ̄*)

こうやって使用する服なので問題はない。
暑くなれば何度でも水に浸せば冷える服なんだし。
水筒に水を戻すのが面倒だからではない。

・・・・・・
・・・・・・

fc2_2020-09-03_05.jpg

面倒だからだ。
(;´∀`)

いや、でも、

涼しくしてあげたんだから感謝してるに違いない。
暑いのが少し治まったとよっ♪
なんて思ってるに違いない。

fc2_2020-09-03_06.jpg

違ったらしい・・・
(;´∀`)

いつもわかりやすい顔で教えてくれて
どーもありがとう・・・・・。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「勘違いだったらしい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:勘違いだったらしい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32