スポンサーリンク

全5種食べ比べ。ミスドの新作「さつまいもド」芋好きライターの推しはこれ!


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

ミスタードーナツからさつまいもを使った秋の新作「さつまいもド」が発売されました。さまざまなさつまいもを使った5種のバラエティ豊かなドーナツは、初日から売り切れが出るほどの期待度の高さ。全5種類の魅力をお伝えします!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「全5種食べ比べ。ミスドの新作「さつまいもド」芋好きライターの推しはこれ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:全5種食べ比べ。ミスドの新作「さつまいもド」芋好きライターの推しはこれ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32