スポンサーリンク

やられたー!!&見かけによらず

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

毎日暑い日が続いてますね~

みなさんはお庭に出ても
することしたら

20200902_1.jpg 

日陰でマッタ~リ

20200902_2.jpg 

遊びもせず絡みもせず
動きなし ( ̄▽ ̄)

が!

室内ではまたしても事件が・・・

20200902_3.jpg 

久しぶりにやられたー!!

新入りに向かって
フニャフニャ話しかけてたお竹

ケージごとご挨拶に行ったもよう・・・w

20200902_4.jpg 

これダメだって~

20200902_6.jpg 

遊んでる場合じゃないw

いつかは落ち着くかなぁ ( ̄▽ ̄;)

さて、ワチャワチャお花畑な新入り

20200902_5.jpg 

叱られるお竹の後ろでかしこまる

「こら」とか「ダメ」に敏感で委縮するし
動く手にビクビクすることも

ただのワチャワチャお花畑だと思ってたけど
それだけじゃないみたい
これからじっくり観察しなくちゃ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは・・・(-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やられたー!!&見かけによらず」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やられたー!!&見かけによらず


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32