スポンサーリンク

どっちもレア物で困ってる件

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

つい……。→ 「P House」

s-2008311.jpg

ソニックと昔から一緒にいるクマ。

これが無いとソニックが凹むので
洗濯しにくいのはお馴染みですが
アゲハにもそういう存在があります。

s-1812172.jpg

このブランケットです。

子犬の頃から使っていて
これを被って寝るのがお決まり。

これ被らないと寝られないようで
無いとぴゃーぴゃー鳴きます。
別の毛布は「違う!」って言われる。

実はソニぼんのクマ不在時なみに
悲観するのでとても面倒くさい。

s-2008313.jpg

下に敷いてる毛布は
ぷく&ソニックとも愛用してきた物。
アゲハも使っているのですが
体に巻き付ける用ではありません。

アゲハは巻き付ける用も必要
なんだって。真夏でも。

そもそもぷく&ソニックは毛布の
上に乗る派で、被らなかった。
なので巻き付ける用の毛布は
無かったのです。

つか何?巻き付ける用って。

s-1811216_20200831165645361.jpg

で、このブランケットがもうボロボロ。
端があちこち破れてます。

だから同じ物が買いたいのだけど
これは某車メーカーさんの非売品。

同じようなのを探してるのだけど
なかなか見つかりません。

サイズ、素材とも絶妙なので
同じ物がありそうで無いのです。

ソニックのクマと同じパターンだよ。。

s-1712075 copy

s-1712076 copy

ちなみにソニックのクマはよく
「古い物なのにキレイですね!」
とコメント頂くのですが、実物は
年季が入ってるのがあきらかに
わかるボロクマです。

s-2008317 copy

この2年似たようなブランケットを
探し続けていて、ソニックのクマは
海外も含めて10年探してるけど
見つからず韓国のドラマに同じクマ
映ってたという情報が寄せられたり
でも売ってるところは見つからず

何が言いたいかというと

ソニックも揚羽も
入手困難なものを
愛用してて私困る

という話でした。。

ぷくさん、どうしましょう。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 俺氏か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

GRAMICCI


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「どっちもレア物で困ってる件」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:どっちもレア物で困ってる件


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32