スポンサーリンク

いつもと違った“例のポーズ”!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今朝の散歩、

1日午後ブログ1

Tシャツ、短パンで出かけたら、

ちょっと寒かった(笑)。

明日から、起床時間をちょっと遅くしようかな〜。

さて、

早いもので、前回のサロンからあっという間の3週間。

お迎えが来る30分前から、なんとなく気づいていた貫太。

夫がハーネスを持って来た時、

1日午後ブログ2

「サロンの日!」と確信し、

遠い目をしながら、ハーネスに手を通す。

1日午後ブログ3

その頃、

既にハーネスを付けられていたあんは、

1日午後ブログ4

べチョっとしていた(笑)。

1日午後ブログ5

いつもながら、

対照的な2匹です。

1日午後ブログ6

トリマーさんがお迎えに来てくれ、

あんが先にクレートに収まり、

1日午後ブログ7

貫太兄さんを待つ。

その貫太、

車の所までは素直に歩いて来て、

1日午後ブログ8

はたと立ち止まる。

1日午後ブログ9

いつもは、ここで夫が貫太を抱き上げ、

例のポーズをするのですが、

今日は、トリマーさんが近づいて来て、

1日午後ブログ10

「は?は??何ですか⁈」と焦る貫太を、

1日午後ブログ11

ひょいっと抱き上げ、

1日午後ブログ12

クレートに入れようとしました。

1日午後ブログ13

その時に、

夫と私の方を振り返った貫太の顔が、

1日午後ブログ14

余りに情けなくて、

笑えた。

1日午後ブログ15

こうして、

貫太とあんは、サロンに出かけて行きました。

お昼過ぎにサラ☆ピカになって戻って来ましたが、

その模様は、明日にでもお伝えします。

関東地方はかなり涼しい9月のスタートとなりましたが、

このまますんなり秋になるとは思えません。

残暑に負けず、元気に9月を過ごしましょう!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「いつもと違った“例のポーズ”!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつもと違った“例のポーズ”!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32