スポンサーリンク

お知らせ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お竹が下宿屋にやって来て
もうすぐ2ヶ月

あっという間だね~

20200831_1.jpg 

マイペースなお竹

20200831_2.jpg 

突然電池切れなお竹

20200831_3.jpg 

こんなところで寝ちゃうお竹

狭くない?

20200831_4.jpg 

ニャンコ好きなお竹

20200831_5.jpg 

ニャ「フーー!シャーー!!」
お竹「くぅ~ん♪」

お笑い系でお花畑でかわいいお竹

20200831_6.jpg 

この度トライアルが決定しました!

赤い糸だといいな♪

出発まであと数日・・・
お勉強もラストスパートで頑張るよー♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お知らせ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お知らせ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32