スポンサーリンク

喜びと抑制

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

都合良く準備できない。→ 「P House」

穏やかな、午後……。

s-2008271.jpg

s-2008272 copy

s-2008274 copy

s-2008276.jpg

突然来たのでビックリしたけど
アゲハは兄ちゃん大好きなので
くっつかれて嬉しい。

止まらない高速ブンブンシッポに
喜びが表れてます。

s-2008273 copy

シッポ止まらない。
ぶっ壊れたメトロノームのように
止まらない。

s-2008275.jpg

~5分後~

s-2008277.jpg

まだシッポぶんぶん止まらない!

~さらに5分後~

s-2008278 copy

s-2008279.jpg

バシバシ当たってウザいと
シッポ抑えられてた。

スイカどうぞ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼん&私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

GRAMICCI


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「喜びと抑制」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:喜びと抑制


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32