スポンサーリンク

普通の日曜日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

八月最後の休日も終了。
なんだか色々と考えたり寂しかったり
でもホッピーと長く一緒にいれたりなど
そんな八月だったなと。

ホッピーか元気ならそれでよしってね!

日曜日も元気に

散歩にいそしむ。

売店が開く前だったから
ウィナーパンは食べれずだったけどね。

午後は冷房ガンカンの部屋で
ゆったりまったり。

15分ですが
( ‐ω‐)

公園の入口を入って、
そばの違う出口から出た。

みたいな。

そうですよ。
(ㅍ_ㅍ)

まっ、一瞬でも楽しければ
それでいいけどね♪

ということでそんな土日を過ごした
かーちゃんとホッピーでありましたとさ。

またつぎの休日まで仕事頑張っペ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「普通の日曜日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:普通の日曜日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32