スポンサーリンク

結果は問題なく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日は午前中には無事帰宅。
朝早く出るのはしんどいが
なんか一日が長く感じて得した気分になる。

が、結局帰って来てから

寝続ける

で、気がつけば夕方パターン。
(´∀`;)

だめだこりゃ。

しかし土曜日は久々の渋滞だった。
毎月行ってるからよくわかる。
高速から車が消えた?ってほどだった時も
あったりしたのだが↓

お久しぶりです。
渋滞さん

まっ、そんな車が減った数ヶ月間に
飛石2回も大当たりしたけどね。
(´ω`;)

で、こんな事はいいとして
今回の眼圧の結果は
ほぼ変わらずの低めの良い状態でした。

水晶体のズレも前回から動いてはおらず
目玉の中の出血はまったくみあたらず
痛みもないようだ。

とのこと。

それはない・・・
(ㅍ_ㅍ)

このままの状態で16歳を迎えられて
その後も急な変化もなくいってくれればと
思わずにいられないかーちゃんなのでありました。

しかしこの顔↓おっさんにしか見えんな。

それがなにか?
ಠ_ಠ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「結果は問題なく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結果は問題なく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32