スポンサーリンク

担当が己の役割を忘れてしまった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カメラ目線のまま消える。→ 「P House」

暑いですね!
おかげでクマ洗ってもすぐ乾くので
助かります。

s-2008291.jpg

ムスっとしてても
「クマ乾いたよ!」のひと言で

s-2008292.jpg

こうなって

s-2008293.jpg

こうなる。。

さて、ソニックは数年前から突然
雷鳴が苦手になりました。

s-2008231 copy

若い頃は全然気にしなかったのに
シニア年齢に突入した数年前から
突然怯え出した。

そんな時は雷を全く気にしない
アゲハの存在が心強いのです。

カミナリが鳴ってる時は大抵
2匹くっついてるので、その方が
ソニックも落ち着くんだと思います。

先日のカミナリの時もソニックが
慌ててアゲハの近くに移動して
いったのですが。

s-2008231copy.jpg

s-2008232 copy

えっ……

s-2008233 copy

……アゲハ?

s-2008235copy.jpg

アゲハの落ち着きがソニックに
伝染することを期待したのに
ソニックの恐怖がアゲハに伝染。
ダブルパニックになりました。

s-2008237 copy

どうしたアゲハ!
そこはソニぼんに調子を
合わせなくていいんだよ!

いつもの俺氏でいていい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもありがとうございます!

GRAMICCI


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「担当が己の役割を忘れてしまった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:担当が己の役割を忘れてしまった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32