スポンサーリンク

出所後はまず病院から・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

下宿っ子は出所すると
まず病院でヘルスチェック

新入りも病院へ直行っ

20200829_1.jpg 

おお・・・
歯がキレイ!

20200829_2.jpg 

検査を進めていくけど
叫びまくって大暴れの上

20200829_3.jpg 

チッチまき散らし~(|||▽||| )
モザイク処理w

あまりに鳴き叫ぶから

20200829_4.jpg 

「痛い」わけじゃないですよね?
と先生に確認したけど

ただ「大げさなだけ」だった ( ̄▽ ̄;)

20200829_5.jpg 

あ、ごめんっ
言ってなかったけどぷっちゃんも診察w

新入りの検査結果や詳細はまた明日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 大女優な予感 (|||▽||| )

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「出所後はまず病院から・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出所後はまず病院から・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32