スポンサーリンク

もう1ヶ月

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

おはようございます。
本日は来てます。

早いもんで既に1ヶ月たったらしく。
眼科検診dayであります。

この1ヶ月は頻繁になってた
目玉の中の出血も全くなく。

じじぃ至って健康の1ヶ月だったかと。
今日も朝5時から元気モリモリ。

よって

まさかの新記録?!
(;;๑_๑)

でも、久々に車も混んでました。
渋滞情報もここ数ヶ月見てなかったのに
八王子から相模湖まで渋滞でてたし。

早く出てよかったよ・・・。

病院あくまでまだまだ時間もあるので
ひと眠りしたりおやつ食ったりして過ごします。

眼圧上がってないことを祈ってだね。

では、皆さんも素敵な休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「もう1ヶ月」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もう1ヶ月


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32