スポンサーリンク

未踏のルート

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

喋らなくても充分だよ。。→ 「P House」

小さい頃のアゲハは
ソニックのシッポを引っ張っては

s-1803028.jpg

サッと布の陰に隠れ

s-1803023.jpg

ソニぼんが探してる内に背後を
脱出するという遊びをしてました。

s-1803024 copy

これが毎回上手くいったので
布越しに背後に潜んでは

s-1803275 copy

と飛び出て驚かせたり。
……驚いてないけど。

この名残なのか、今でもアゲハは
ソニぼんの背後を通り道にします。
移動ルートはぼんバック。これ基本。

s-2005314 copy

s-2005315 copy

わざわざそこ!? と驚くような狭さでも

s-2007052 copy

1ミリも隙間が無くても。

他にスペースはいくらでもあるのに

s-2008074.jpg

道なきところに道を作る。

s-2008075.jpg

これ↑も右側からソニックの
背後を抜けてきたのです。
抜ける隙間なんて無いのに。

s-2008076 copy

前を通れば2秒で着いたと思う。
………。

冒険家だな!

あえて険しい道を選ぶのね。 
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 俺氏か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

大好きなブランド


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「未踏のルート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:未踏のルート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32