スポンサーリンク

パラパラみたいに見てね♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

空は秋っぽいんだけど、

28日夜ブログ1

まだまだ暑いですね〜。

さて、

時々追いかけっこをする貫太とあんですが、

それは、ほぼ夕方の散歩の直前。(貫太がハイになるから)

ですが、今日は珍しく、昼間の明るい時に勃発しました。

28日夜ブログ2

突然始まったので、

動画ではなく、写真しか撮れませんでしたが、

2匹の格好や表情の一瞬が切り取られていて、面白かった!

なので、たくさん写真をアップしますが、

「パラパラ」みたいに、さ〜っと流しながら見てください。

貫太があんを誘ったら、あんが乗ってきた!

28日夜ブログ3

貫太も応戦。

28日夜ブログ4

あんをギリギリまで引きつけ、

28日夜ブログ5

じらしながら、

28日夜ブログ6

からかいながら、

28日夜ブログ7

逃げようと思ったら、

28日夜ブログ8

あんの迫力にちょっと押されて、

28日夜ブログ9

逃げるっ

けど、あんは案外速く動けるから、

28日夜ブログ10

甘く見ていると、

28日夜ブログ11

追いつかれそうになる!

28日夜ブログ12

と思ったら、

あん、急に逆回り

28日夜ブログ13

バカ正直な兄と、

ずる賢い妹。

28日夜ブログ14

そんな2匹の攻防は、

28日夜ブログ15

終始、

28日夜ブログ16

貫太が逃げて、

あんが追うという展開で、

28日夜ブログ17

割と長めに続いたのでした。

28日夜ブログ18

それにしても、

あん、たくましい(笑)!

28日夜ブログ19

最後は、おっちゃん貫太が疲れて、

28日夜ブログ20

テンションが下がり、

28日夜ブログ21

終了。

28日夜ブログ22

あんは、

もう少し遊びたそうでした。

28日夜ブログ23

貫太もあんも楽しそうだったけど、

2匹が遊ぶ様子を写真に撮っていた私が、

一番楽しかったかも

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「パラパラみたいに見てね♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パラパラみたいに見てね♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32