スポンサーリンク

選択肢はひとつじゃないから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ミラー、3パターン → 「P House」

クッションに乗ろうとしたけど

s-2008201.jpg

高いし斜面だしズリ落ちそうな時。

s-2008202.jpg

そんな時は頑張らず
ズリ落ちてしまっていいです。

s-2008203.jpg

落ちきる前に肩に乗せて
支えてくれるから。

そこからまた上ってもいいし

s-2008204 copy

s-2008281.jpg

いったん下りて踏み台を使って
上がり直してもいい。

s-2008206.jpg

s-2008207.jpg

結局諦めて、下で休んでもいい。

s-2008208.jpg

全てはソニックの気分のままに。

まだまだ暑いですね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんアゲか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもありがとうございます!

セールだー。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「選択肢はひとつじゃないから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:選択肢はひとつじゃないから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32