スポンサーリンク

手巻き寿司の会

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、水曜日の夜の真由邸でのお食事会。
の前にホッピーさんの夕飯。

fc2_2020-08-27_01.jpg

お前の寿司はない。
(.ㅍ_ㅍ)

ちゃんと準備したんだから
自分用の飯を食いなさい。

fc2_2020-08-27_02.jpg

かーちゃんが
家から持ってきたんだ。

レトルトのパウチをな。
(-_-;)

出かけ先での夕飯は
パウチとか缶詰とかがほとんど。
楽だしね。しかもたまにだから
すげーうまそうに食ってるし。
(*≧m≦*)

色々準備をしながらまずは↓

fc2_2020-08-27_03.jpg

喉潤す

最近真由が結構飲むようになったので
かーちゃんはうれしいのよね~♪
やっぱ一人で黙々飲むよりも
誰かと飲むほうが断然旨いしっ♪

飲みながら準備するかーちゃんら。
ホッピーさんはといいますと↓

fc2_2020-08-27_04.jpg

すでに勝手にスタンバイ中
(.ㅍ_ㅍ)

しかも満面の笑みだし・・・・。

では、いただきますかっ♪

fc2_2020-08-27_05.jpg

まぁステキ♪

色々と買物に行ってくれたり
準備してくれてありがとう♪
すばらしい妹をもったよ・・・・
(w_-; ウゥ・・

しかもちゃんとホッピー用の
チキンステーキまで作ってくれてました。

fc2_2020-08-27_06.jpg

本当に気が利くし。
かーちゃん同じ血が流れてるとは
思えないし・・・・・・(汗)

川から流れてきたのを
拾った説濃厚

↑よく言われたもんだ。父様母様に。
えりかは川から流れてきたってね。
(* ̄m ̄)プッ

もちろんホッピーさんは
かーちゃんをそっちのけで↓

fc2_2020-08-27_07.jpg

かーちゃんは見てますよ・・・・
あなたさんを・・・・・
(T^T)クゥ~

ということで
手巻き寿司食べながら
怖いテレビを見て ギャーギャー騒ぎ
大盛り上がりだった水曜日の夜でありましたとさ。

fc2_2020-08-27_08.jpg

お前も帰るんだ。
(-∀ー#)

そうじゃなくても家でしてきたってのに
興奮してウン●して迷惑かけたんだし
そんなやつが泊まれるかってんだ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「手巻き寿司の会」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:手巻き寿司の会


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32