スポンサーリンク

貫太の「ヘソ天夏動画」で〜す♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

道端に咲いているツル性の小さな花。

雑草みたいだけど、花は可愛い♡

だけど、名前が…

27日夜ブログ1

「屁糞葛(ヘクソカズラ)」だって 

葉っぱを傷つけると悪臭を放つからとか。

それにしても、あんまりな名前(笑)。

さて、

8月に入って、毎日エアコンはつけっ放し。

涼しい部屋で、気持ちよさそうにヘソ天で寝転がる貫太です。

27日夜ブログ2

そんな貫太の“ゆるゆる動画”で〜す。

貫太がヘソ天をしていたのは、

エアコンの風が一番届くベストポジション。

そんな姿を撮っていたら、端っこに写った謎の物体!

27日夜ブログ3

正体は、

フレームインしてきたあん。

27日夜ブログ4

写真を撮っている私に向かってきました。

むふふ♡(嬉しい)

27日夜ブログ5

そのあん、

仲良したろー母さんから、

暑さ対策用のお洋服を頂戴しました Thank you! 

27日夜ブログ6

ぽっちゃりあん、着られるかな?って心配だったけど、

大丈夫でした

これで残暑を乗り切りま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「貫太の「ヘソ天夏動画」で〜す♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貫太の「ヘソ天夏動画」で〜す♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32