スポンサーリンク

草ムシャり&そして・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ある日のお庭

プランターに植えた無農薬の犬猫草を
ぷっちゃんがムシャっていると

20200827_1.jpg 

草ムシャりしたいお竹が覗く

だけど
遠慮して覗くだけー

20200827_2.jpg 

隙を見てムシャっw

それにしても
遠慮がちなお竹と違って

20200827_5.jpg 

セレナさんの遠慮のなさw

前足踏んでる ( ̄▽ ̄)

20200827_3.jpg 

意外と上品な食べ方のお竹と

ワイルドに
ヤギと化すトイプー・・・w

20200827_4.jpg 

見てる見てる

20200827_6.jpg 

ぷっちゃんはお竹がいるだけでご機嫌♪

それにしても
草ムシャり見ても性格が出るな~w

そして、今日は新入りのお迎えっ
どんな子が来るかな~?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「草ムシャり&そして・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:草ムシャり&そして・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32