スポンサーリンク

後に判明したこと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

お手伝い地獄。→ 「P House」

体の大きさが今の半分ほどで

s-1803161.jpg

手を伸ばしても届かなくて

s-1803162.jpg

それならばと二足で立ち上がり

s-1803145.jpg

思いっきり背伸びしたら

s-1803142_20200825145239726.jpg

バランスが崩れていった、あの頃。

s-1803135_20200825145240dc8.jpg

この子は一体何やってんだ?(。;゜▽゜)
と不思議だったけど

今、成長したアゲハのこのような姿を
毎日見続けていて↓

s-2005059_20200825151014830.jpg

s-20062365.jpg

s-2008253.jpg

ああ、あの頃のアゲハはこれが、
頭なでなでがしたかったのか……と
わかり、背伸びして手を伸ばしてた
当時の写真を見るとあの時とはまた
違った微笑ましい気持ちになります。

窓ふき。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 兄さんの肉球をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

好きなブランド。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「後に判明したこと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:後に判明したこと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32