スポンサーリンク

夜のお出かけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はいかーちゃんです。
水曜日は会社終わってから真由の家に。
父様から送られてきた

塩ウニね♪

これを届けにお伺い。
ついでに夕御飯も食べようってことでね!

もちろんチッコもうん○も済ませて
この方も一緒に↓

もう嬉しくて仕方ないわけで。
(´ㅂ`;)

期待してるとこ悪いが
夕ごはんは

手巻き寿司よっ♪

そんなもんねぇから。
ಠ_ಠ

ということで美味しい手巻き寿司と
手作りチキンステーキを食べ
帰ったのは日付が変わってからでありました。

楽しかった様子はまた後日。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夜のお出かけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夜のお出かけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32