スポンサーリンク

撤収したのに川へ戻る

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

人が増えると
少しずつ下流へ移動してたけど

いよいよ行き止まり近くになっちゃった

20200826_1.jpg 

まだまだ人が増える~っ

というわけで
十分遊んだし

20200826_2.jpg 

散歩したり
駆けっこしながら

撤収~!

ところが・・・

20200826_3.jpg 

この柔らかい土で
なぜかみなさんのテンションUP !

20200826_4.jpg 

駆け回って大騒ぎっ

あーあー
泥だらけ~ (|||▽||| )

20200826_5.jpg 

来た道を戻る
楽しそうな汚犬様たち・・・w

20200826_6.jpg 

再び川へ ( ̄▽ ̄;)

体についた泥を流して

20200826_7.jpg 

日の当たる広場で体を温め

今度こそ撤収ー!

数ヶ月ぶりかのお出かけ
みなさんが楽しんでくれて何より♪

でも次回のお出かけは
もっと人がいない時間を狙うよー
夜明け前に出発か?w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ マジ (ΦωΦ;)?

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「撤収したのに川へ戻る」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:撤収したのに川へ戻る


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32