スポンサーリンク

かーちゃんの料理・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

かーちゃん目覚めた。
パンケーがスクランブルエッグになるという
料理下手人間というか
ノーセンスなかーちゃんが
なんと目覚めたのである!!!

fc2_2020-08-26_01.jpg

余計なこと言うなや。
ಠ_ಠ

先日、真由が作ってくれた
野菜のグリルっての????
あのこじゃれたやつ。
あれがどーーーしても食いたくて
真由の作ってる写真を見ながら↓

fc2_2020-08-26_02.jpg

そっくりにパクってみた
(^▽^;)

ただ、真由の写真にもあったように
鶏肉を麹醤油に漬けて~とかの作業が
とっても自信がなかったので
冷凍庫に冷凍してあったガーリックなんとかの
味がすでについてる鶏肉を使用。

いつのかわからんやつね。
(; ̄ー ̄川

fc2_2020-08-26_03.jpg

はい、ここからが
かーちゃんお決まりのテンパリがはじまりまして。

どれぐらいの時間グリルで焼いて?たのか
真由がやってた時の覚えてなくてね・・・・。

いつ???いつなの???
(❍ᴥ❍ʋ)

真由に連絡しようとおもったが
いつも頼ってばかりじゃ~嫌われると思って我慢。

つか、すでに嫌われてると思うけど。
(T^T)

レンジの前でジタバタしながら数十分。
さっ、ドキドキのご対面!!!

fc2_2020-08-26_04.jpg

シェフかーちゃんと呼んでくれ
(* ̄ii ̄*)

fc2_2020-08-26_05.jpg

ばかたれめ。
切るのも大変だったんだぞ。
真由のにそっくりに切るのに
懸命に頑張ったんだぞ!

おかげで、マジでそっくりになったけど。
もちろんかーちゃんが作ったやつっすからね。

ってことで、

fc2_2020-08-26_06.jpg

ステキディナーやん♪

fc2_2020-08-26_07.jpg

飲めればいいんだ。
ಠ_ಠ

値段なんかどーでもいいんだ。
飲めてオサレならっ♪

fc2_2020-08-26_08.jpg

ほっとけっ!!
(,,ಠθಠ)

ということで、なんとかそっくりにできたかなと。
味はなんだかちょいとムムムだったけどね。
もっと味付けすればよかった・・・・。

fc2_2020-08-26_09.jpg

そだね。
初めてにしては上出来やな♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「かーちゃんの料理・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:かーちゃんの料理・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32