スポンサーリンク

その姿にやられます

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

月曜日は外出先から直帰できたので
少し早めに帰宅。

うんこ爆弾も見当たらず
ほっとし椅子に腰掛けてると

暑苦しいのですが・・・
( ‐ω‐)

あまり抱っことせがまないほうだが
たまにこの日はスイッチが入ったようで
下でジタバタ音頭をおっぱじめ。

よって

満足げなじじぃの後ろ姿
(´ω`;)

この体制だと必ずかーちゃんには背を向けて

地上50cmほどかと・・・
(´ㅂ`;)

ここぞとばかりに上から目線で
キョロキョロしまくったりね。

でもかーちゃん的には
そんなことはどーでもよく。

目の前のインパクト大の姿に
爆笑を抑えるのに必死。

何この後頭部
(๑⊙ლ⊙)ぷ

この、ぬめぇ~っとした頭よ。

それはない。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
笑えてしかたなかったかーちゃんでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「その姿にやられます」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:その姿にやられます


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32