スポンサーリンク

さっぱりと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日はやーとこだったホッピーさん。

なにも変わっとらんがな
(¯―¯٥)

いつものようにツルツルカットと

いつの頃からか
これが普通になってましてね。
まっ尻尾の毛にべったりと
うん●がひっつかなくていいけど。

あっ、もちろん前足も後ろ足も

『しゃもじ』です。
(* ̄m ̄)プッ

全身さっぱりスッキリで
夕飯食べたら速攻爆睡だった
本日のホッピーでありましたとさ。

ではオケツ方向からもどうぞ

さてと、今週も暑さに負けず頑張るべ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「さっぱりと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さっぱりと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32