スポンサーリンク

眠りおばさん&じぃさん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

いやぁ~、土曜日は寝た寝た。
このまま起きないのか?
というほど寝た。

いつまででも可能・・・
( ¯ω¯ )

こういうのがたまにある。
酷いときは、15時ぐらいから昼寝して
目が覚めて21時前(汗)
ホッピーに飯食わせたらまた寝る。
朝まで・・・・(´ㅂ`;)

土曜日はそこまでじゃなかったがね。

まだ20時です・・・
σ( ̄∇ ̄;)

とかいうあなたも
かーちゃんと同じように爆睡して
ほぼ一緒に起きたくせにね。

まっ土曜日はそのまま布団に入らず
風呂入って目を覚したけど。
危うく朝を迎えるとこだったけど。(汗)

意味がわからない
(ㅍ_ㅍ)

ということで焼き肉ではないが
遅い夕飯をしこたま食べて
また速攻寝たかーちゃんとホッピーでありました。

ぐーたらにも、ほどがあるっすね。
( ¯−¯٥)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「眠りおばさん&じぃさん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:眠りおばさん&じぃさん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32