スポンサーリンク

早めの散歩

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、今日も少し早めに散歩へ。

早いってのもあり、風もあったりで
多少はましな気がしてみたり。
連日の猛暑で感覚がマヒしてるんだと思うけど。

車椅子で散歩してみたり
カートに乗り換えてみたり
かーちゃんにナデナデ攻撃されてみたり

嬉しいくせにぃ♪
(* ̄m ̄)プッ

では動画にて本日の散歩コースを
ご覧くださいませ。

ということで
本日も楽しい素敵な散歩でしたとさ。

何度も言うが
お前のではない
(ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「早めの散歩」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:早めの散歩


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32