スポンサーリンク

2コマ&おまけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

セレナさんとお竹は

今でこそ仲よく暮らしてるし
気が向けば一緒に遊ぶけど

20200822_2.jpg 

最初のころは

セレナさんのお尻スンスンを
お竹が「ヤダ」と拒否して

20200822_1.jpg 

しばらくお竹に塩対応だった ( ̄▽ ̄;)

過去のしょっぱい写真を見ながら
思わず笑っちゃったw

20200822_3.jpg 

さて、こちらはぷっちゃん@病院

逃げたくて帰りたくて
ヒンヒン言いながら

20200822_4.jpg 

外へ出せって訴えてるけど

それ診察室のドアだから ( ̄▽ ̄)

中に患者さんいなくてよかった・・・w

*今日のおまけ*

20200822_5.jpg 

お散歩から戻った2匹
何かやらかしたようでダンナに叱られ中

その顔、叱られてるって
絶対わかってないよね ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 汚犬度ハンパない (ΦωΦ)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「2コマ&おまけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2コマ&おまけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32