スポンサーリンク

夏の激務

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぺしゃぼんになるまで。→ 「P House」

暑いですね! ( ; ›ω‹ )

犬の充実生活において散歩を
超重要視している我が家でも
ここ最近はお散歩してません。
さすがに暑すぎて外に出せない。

シニアなソニックはいいとして
 
s-2008182copy.jpg

この方のあり余るエネルギーが
室内で爆発してます。

しかし猛暑に濃い顔って暑苦しい
暑い日の激辛ラーメンみたいな
こってり感がありますね。。

パワーがあり余ってるから
いつも以上に仕事熱心だし

s-2008183 copy

s-2008184 copy

激務の合間にやっと休憩に
入ったかと思えば

s-2008185 copy

s-2008186 copy

s-2008189 copy

休憩なのに見てて疲れる。

それで休めてるの?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 俺氏か私のデコををひと押し
下さると嬉しいです。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)
いつもありがとうございます!

愛用化粧水♡


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「夏の激務」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夏の激務


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32