スポンサーリンク

ドナドナ入水のあと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

自分でプールに入れないお竹を
ドナドナってみた

20200819_1.jpg 

入水したけど
一瞬で飛び出て写真なし ( ̄▽ ̄;)

少しずつ慣らしていき

20200819_2.jpg 

水はもう大丈夫みたい

20200819_5.jpg 

オヤツも食べた

20200819_6.jpg 

にしても
このプールに3匹は狭すぎた (-∀-`;)

20200819_3.jpg 

プールから飛び出て
お竹を誘ったぷっちゃん

20200819_4.jpg 

セレナさんが釣れた ( ̄▽ ̄)

20200819_7.jpg 

プールで少しはクールダウンできたかな?

狭いプールを出て遊んだ話はまた明日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ もう夏終わるけど (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ドナドナ入水のあと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ドナドナ入水のあと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32