スポンサーリンク

抱っこ好き犬&苦手犬

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ご近所の百日紅(サルスベリ)です♡

18日ブログ1

暑いのに、頑張ってるな〜

さて、

昨日の動画でもご紹介したように、

妹と甥っ子が来ると、貫太もあんも大興奮

ただ、最初の興奮がおさまってからの反応は正反対です。

抱っこが大好きなあんは、

18日ブログ2

妹や、

18日ブログ3

甥っ子に抱っこしてもらって、

18日ブログ4

大満足

18日ブログ5

一方の貫太は、

この親子には苦手な抱っこをされるので、

常に逃げられる体制をとっていた。

18日ブログ6

なのに…

帰り際、

やっぱり甥っ子に捕まってしまった

18日ブログ7

甥っ子は、

貫太が大好きで、

18日ブログ8

ハグハグぶちゅ〜っが止まらない(笑)

             (↓ムキッ歯ではなく、唇がめくれているだけ)

18日ブログ9

もうねぇ、

捕まる前から、観念していた様子の貫太。

抱きつかれてからは、全く抵抗する事なく、

魂を抜いて(笑)、

18日ブログ10

熱烈ハグが終わるのを、

ひたすら待っていた。

18日ブログ11

抱っこが好きなあんと、

抱っこが苦手な貫太。

それぞれの対応でした。

今日は、午後から夫がパソコンのメンテナンスを行ってくれます。

過去の写真が無事復活しますように!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「抱っこ好き犬&苦手犬」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:抱っこ好き犬&苦手犬


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32