スポンサーリンク

ラスト夏休み

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日かーちゃんとホッピーの
夏休み最後day。

早いね。
本当早い。

何をしてたわけじゃないけど
普段バタバタしてたり
体調悪かったりしてたから
静養してるだけでもマッハで時間は過ぎるし。

まだ、休み足りないかーちゃんです。

てことで本日は早起きして散歩。
明るい時間の散歩をさせたかったからね。

そりゃ、よかった。
早起きしたかいあったな。
(*ˆ﹀ˆ*)

コンクリートとか日向は避けて
草とか土とかの場所チョイス。

元気でよろしっ。
(*≧艸≦)

こういう場所だと
体温高いかーちゃんは
蚊の餌食になりまくりだからね。
虫除けスプレー持参対抗。

あと、蝉。
飛び回って突進してくるし。
かーちゃんの嫌いな虫で第3位だし。

実はビビりながらホッピー散歩に
付き合ってるわけ・・・・
(´ㅂ`;)

って、そんなんはどーでもよろし。

散歩となるとホッピーの楽しみ↓

閉まってますよ

早すぎてまだオープン前ですから。

夏休み最後だから食べさせてやりたかったが
ウィナーパン焼ける時間には
ホッピーも焼けちまうからね・・・

練馬は特にね。
(´∀`;)

ってことで
少し残念な散歩だったけど
あとは涼しい家の中で
昼寝したりイチャイチャしたりで
ラスト夏休みをゆっくり過ごそうと思います。

では皆さんも素敵な休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ラスト夏休み」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ラスト夏休み


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32