スポンサーリンク

朝からすでに、てんこ盛りの楽しさ。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

「お母さん、カモーン!」

 

「フンゴ、フンゴ♪」

 

公園の急斜面を

すごい勢いで駆けのぼる、ひな。

息切れMAXな私を尻目に

 

超・涼しいお顔。さすがだわ・・・。

 

今日も朝散歩は、AM4時半出発で

いつもの、山奥の公園へ♪

 

↓公園のキャラクターさん、犬飼ってたYO!

 

園内をグルグル歩いていると

小さなバッタさんと遭遇。

 

ひーちゃん、足元にバッタさん!

 

そこ!

 

そこそこ!

 

「そこ」を連呼する私に

頭の中が「?マーク」でいっぱいになっていく、ひな。

最終的に

 

「あ、これですか♪」みたいな笑顔ー!

 

あれです。

こうして、つかまり立ちすると

私が「萌え喜び」するのを、知ってるんです。

 

かわええ・・・可愛すぎるうう!

 

ってか、ひなは元気でいてくれるだけで良いの。

こんなヘッポコ母さんを喜ばせようなんて

思わなくていいのに・・・(涙)

 

いっぱい遊んだ帰り道は

 

例の如く、朝日さんが昇ってきて

 

元々、足長なひーちゃんの影が

 

えらい事になってました。笑

 

バッタさんと遭遇したり、影がのびたり。

この年になって、そういう事で笑えるのって

なんか、いいな♪

ひーちゃんのおかげだNE!

 

今度は、枝ひろってるし。笑

 

しかも、超テンション上がって

 

ウエイウエイ走り、はじめたし。笑

 

母さんもお付き合いして、ウエイウエイ走ろう。

今日も普通に楽しい一日になりますように・・・♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「朝からすでに、てんこ盛りの楽しさ。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:朝からすでに、てんこ盛りの楽しさ。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32