スポンサーリンク

みんなに支えられて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぷくの器。→ 「P House」

 s-2008081.jpg

 我が家の大臣、ソニックのために。
 クッションを二つくっつけて倒し、
 ゆったり乗れるようにしたのです。

 s-2008082.jpg

 今、画像見て気付いたのですが
 アゲハもクッションを支えてる。
 
 自分は乗らず、支える。
 あまり意味ない支え方だけど。

 s-2008083 copy

 一丸となっておでーじん様の
 寝床を整えているのであります。

 すべてはソニぼん様の快適な
 お昼寝のために……。

 それなのにしばらく経ってみたら

 s-2008087 copy

 なんでこうなっているんだろう。
 なんのために二つクッション
 並べたんだろう。
 なんで半目で眠るんだろう。

 支えてた者もいつのまにか
 勝手に持ち場を離れており、

 s-2008088.jpg

 写真撮ってるのに気付いて
 戻ってきた。

 s-2008089.jpg

 ………。

 s-2008086.jpg

 いつも写真におさめられないほど
 すごいスピードで動いてるのに
 なぜ足踏み速度でちまちまと
 カメラ前を横切るのだろう。

 こんなスロー行進見たことない!

 s-2008085.jpg

 ここまでズリ落ちてもなぜ
 動こうとしないのだろう。
 
 思うようにいかないのが
 動物との暮らしですね。

 毎日色々あるけど
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 最近コレばっか履いてる。。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「みんなに支えられて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:みんなに支えられて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32