スポンサーリンク

もっと手前に問題は潜んでいた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼん、つまらない。。→ 「P House」

 おもちゃキャッチする揚羽。

 s-2001161.jpg

 かまえは安定してるし、
 よく見ている。

 s-2001162.jpg

 だけどいざキャッチしようという時

 s-2001163.jpg

 体が間に合わず反りすぎている。

 つまり正しい場所に移動できてない。
 俊敏なわりには案外フットワークが
 悪いのではないか。

 そう言いましたら
 一部始終を見ていた友人から

 いやそもそも構えの
 段階から間違ってる。
 犬として。

 とストッと矢を放つように言われ
 ああ……そうか……(゜д゜)
 と目から鱗がボロリと落ちました。

 s-2001166_2020011616143476e.jpg

 これが自然に見えていた私が
 おかしかったんだね。

 すっかり麻痺してました。

 でもこのブログをご覧の方も
 麻痺してると思うから大丈夫。(何が)

 にしてもやっぱり

 s-2008149.jpg

 いい顔、いい構え。
 

 惚れ惚れするわ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 アゲやん大好き。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「もっと手前に問題は潜んでいた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もっと手前に問題は潜んでいた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32