スポンサーリンク

元気ですよ。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

皆さま、酷暑の毎日、

いかがおすごしですか?

F520469D-49D2-42CE-B926-22CAF96ECF94

私は、元気にしています。

母を亡くし、悲しく、寂しいとはいえ、

母は87歳でしたから、お別れはそんなに先ではないと、どこかで覚悟していました。

そして、貫太やあんがいるので、

否応なく日常生活に引き戻されます。

08B7B76A-D216-42F7-AC4D-84CC7ADAC9C5

なので、いつも通り犬たちの様子を更新しようと思ったら…

な、なんと!

このタイミングでパソコンが変!

写真の読み込みと、過去の写真の表示が出来なくなりました💦

で、慣れないスマホで撮ったのが、上の2枚。

やっぱ、慣れない撮り方をすると、ダメだ〜ぁ。

面白くも、可愛くもない写真でした。

先程、葬儀会館に枕花を届けに行こうと、車のキーを持った時の2匹です。

EBA0A6B4-1F79-4A9C-89D1-5912DF3D4D30

はっ!として出てきて、

我先にと前に出ようとするあんに、

貫太の冷めた目!

EDF18A5A-322F-4AB9-AA44-9C62B7670464

普通の日々が戻りつつあります。

が、この記事は、不慣れなスマホで書きました。

かなりむずい。

それにしても…

パソコン、やばいし💦

こういうのって、突然くるよねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけると嬉しいです。

 
人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「元気ですよ。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:元気ですよ。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32