スポンサーリンク

おかえり、ゆっくりしていってね♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お盆ですねっ

昨日は夕方から
迎え火を焚きました

20200814_1.jpg 

セレナさん・・・

いつも焚き火で焼き芋するから
勘違いして監視中 ( ̄▽ ̄;)

20200814_2.jpg 

アプは真っ直ぐ帰ってきたかな?

20200814_3.jpg 

2匹そろってナムナム・・・

20140718_3.jpg 

ゆっくりしていってね!

帰るお家のない子たちも
一緒に帰っておいでって言ってあるから
わが家は今すごく賑やかかも♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ おかえり~ヾ(・∀・)ノ♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「おかえり、ゆっくりしていってね♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おかえり、ゆっくりしていってね♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32