スポンサーリンク

家飲みの夏

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんは修正しない。→ 「P House」

 あっついですね!

 s-2008131 copy
 
 お盆休み、といっても今年は
 いつもと違う夏休みの過ごし方
 をされてる方も多いでしょうか。

 私も都内から出る予定が無く、
 そもそも暑くて家から出る気も
 起こりません。外気が暑すぎる。
 これじゃ何より熱中症が危険です。

 s-2008132.jpg

 今年はフェスもありませんしね。
 引きこもりがちな夏。

 空いてる時にカフェで一人
 コーヒー飲むことはありますが
 複数人で外食することは
 もう何ヶ月もしていません。

 そこはUber Eats頼み!(*`д´)b

 外食は控えてるということも
 もちろんなくはないのですが
 家飲みする快適さや心地良さに
 ハマってしまった感があって。
 
 Uber Eatsのおかげで!(*`д´)b

 s-2008133.jpg
 この日はベトナム

 要するに外行くのが
 面倒くさくなってしまってます。
 配達してくれるって嬉しい。

 好きなお店のゴハンを食べるにも
 「家にしよう♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ」
 となるのです。

 お店の選択肢がここ数ヶ月で
 グッと増えたので、その恩恵を
 ありがたく受けています。

 s-2008134 copy

 家飲み楽しいですね。

 ところで、人間の食事中は
 ねだったり邪魔をしてはダメと
 躾けられてきたので、ずっと
 お利口さんにしてたソニぼん。

 s-2008137.jpg

 最近歳をとったせいなのか
 「ボクも食べる!」と主張する
 ことがあります。

 突然のワガママ開花。

 s-2008138.jpg

 犬もシニアになるとワガママで
 頑固になるのはぷくで経験済み。
 シニアあるあるですね。

 それはわかってるけど、

 s-2008138 - コピー

 主張が強い。
 
 
 ゴリゴリ訴えてくるじゃん。(;゚ω゚)

 もうこの年齢になるとこの頑固さも
 ワガママも叶えてあげたいけど
 若いアゲハが見てるからなあ……。

 s-2008139 copy

 ソニぼんのためにスイカを常備する夏です。

 ぷくさん、お盆だよ。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぷくか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 スポーツサンダル。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「家飲みの夏」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:家飲みの夏


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32