スポンサーリンク

ちゃちゃっとちゃんと。名人板長が教える「10分」和食


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

和食の名人として知られる「分とく山」の板長、野崎洋光さんに、修行時代に作ったという簡単和食を2品教えてもらいました。どちらもとっても簡単で、調理時間はわずか10分!名人ならではのひき算が生んだ手軽さとおいしさ、ぜひこの夏のうちに味わってください。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「ちゃちゃっとちゃんと。名人板長が教える「10分」和食」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちゃちゃっとちゃんと。名人板長が教える「10分」和食


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32