スポンサーリンク

アゲハと私、ぼん様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 一番イヤだったのは… → 「P House」

 先日もお伝えしましたが →
 アゲハは毎日熱心にソニックを
 ストーキングしています。
 まあ、私もですけど。
 
 s-2007271 copy

 必ず毎日しつこくやるのが、
 匂いを嗅ぐこと。

 s-2007273.jpg

 とにかく嗅いで

 s-2007272.jpg

 嗅いで

 s-2005184.jpg

 嗅ぎまくってます。毎日ふごふご。
 まあ、私もですけど。

 s-2007274.jpg

 この前も私がソニぼんに
 デレデレ話しかけている時

 s-2007275.jpg

 上から暑苦しい視線で
 ソニぼんを見つめてる。
 私もですけど……。

 そしてどうしても嗅ぎたくなったようで

 s-2007276.jpg

 上から首伸ばしてふごふご。
 嗅ぐなら下りて嗅げ!

 s-2007277.jpg

 お昼寝から起きたソニックを
 熱い視線で見つめてる。
 カメラ持った私もですけど。

 s-2007278.jpg

 もっと近付きたい……と
 ベッドの中に入りガン見。
 
 あまりの近距離で見てるので
 ソニぼんも見返します。

 s-2007279 copy

 ゼロ・ディスタンス。
  
 鼻息がかかる距離です。
 まあ、私もいつもこの距離で
 見つめてますけど……。

 s-20072761.jpg

 年齢差ひと回り。
 こんなにお兄ちゃんっ子で
 アゲハは大丈夫だろうか?
 あと私も大丈夫だろうか?

 アゲハを見ていると
 どうかソニぼん長生きしてね
 と祈らずにはいられません。
 ついでに私のためにも。

 すいかシャクシャク。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんアゲか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 adidas
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲハと私、ぼん様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲハと私、ぼん様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32