スポンサーリンク

散歩行けないし

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

いやいや暑すぎる。
一日中暑くて散歩も行けず。
まぁ昨日は仕事もあったしね。

でも念の為声がけ。

散歩行くか?

子豚さんよ。
( ̄∀ ̄*)

確かにね・・・・。
ここまで暑いと色々対策してもちいと無理。
ホッピーだけじゃなく
かーちゃんまで焼き肉になるわな。

マズそうだけど…(^_^;)

よって昨日は散歩はあきらめ。

食いにの間違いかと・・・
(¯―¯٥)

なんかエアコンつけてても
中々冷えないというかね。

建物の温度が下がらないのかもね。

ちょっと今年は異常だなと
不安になってるかーちゃんでありました。

昨日も大理石にひっつきまくりの
ホッピーの図。(笑)

さてと今日はどうだろ。
夕方もてか夜も30℃以上らしいね。
様子見てどうするか決めようと思います。

では夏休みも折り返し。
家引きこもりだとしても
楽しく過ごすぞ~♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「散歩行けないし」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:散歩行けないし


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32