スポンサーリンク

Sleeping Beauty

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ぼん全体を見る。→ 「P House」

 ソニックはよくお尻を高くして寝ます。

 s-2004124.jpg

 頭に血が上りそう。
 下ろしたほうがいいと思う。。

 s-2006016.jpg

 こちらは逆に頭が高すぎる。
 上半身をもっと低くしないと。
 
 人間だって寝るとき上半身も
 横になりたいのに四足歩行の
 犬ならなおさら。

 s-2006017.jpg

 あとベロが乾きそう。
 というか実際乾いてました。
 (触ってみた)

 s-2006018.jpg

 こちらはエアコンの効いた部屋で
 毛布を自分で首まで掛けて寝る、
 相変わらずの毛布職人です。

 遮光土偶のような厚いまぶたが
 素敵な寝顔なのでどうか

 s-2006019.jpg

 まぶたは閉じたまま寝てほしい。
 うっすら開けて眠らないでほしい。
 もしくはせめてベロを収納して。

 s-20060161.jpg

 目開きすぎ。白目出過ぎ。

 s-20060163.jpg

 マジで白目出過ぎ。

 s-2006191.jpg

 このちょん、と上がった足先は
 徳川埋蔵金の在処でも指してんの?
 そっちの方向でいいの?

 s-20081162.jpg

 せめて横になろうか。
 睡眠中は左足下げようか。
 
 わんこは起きてる時のみならず
 寝顔も寝相も可愛いですね。。ね?

 たまに子グマっぽい。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ おでこっつん地点をひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏用キャミ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「Sleeping Beauty」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:Sleeping Beauty


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32