スポンサーリンク

連休どうだった?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お天気も連休も
あっという間に終わっちゃいましたね~

わが家はというと

20200811_1.jpg 

買い出しで出かけたくらいで

GO TO も関係なく
特にな~んにもなかった ( ̄▽ ̄)

20200811_2.jpg 

お竹はひたすら室内犬練習をし

20200811_3.jpg 

お庭でミニプール開きをし

20200811_4.jpg 

ほとんどの時間をお庭で過ごしたっ

お盆休みもこんな感じかな?

みなさんもお家とお散歩だけで
ストレスがたまってる気がするし
何か安全にできる気分転換を考えなくちゃっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そこ大きいかも (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「連休どうだった?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:連休どうだった?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32