スポンサーリンク

ソニックヒストリー ~アスリートの軌跡~

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 あなた、犬。→ 「P House」

 ソニックヒストリー第二弾です。
 第一弾は → コチラ

 2008032.jpg

 2008033.jpg

 2008034.jpg

 s-1002034 copy

 2008035.jpg

 2008036.jpg

 2008037.jpg

 2008038.jpg

 2008039.jpg

 s-1907078 copy

 s-2007104 copy

 後輩ビクともしない。

 おそらく子犬時代は完全に
 引きこもっていただろうソニックの
 基礎体力を作ったのが熱血ぷくで、
 老後の足腰を適度に鍛え維持する
 ため揚羽が大いに貢献してる。

 なぜソニぼんはこんなに専属コーチに
 恵まれた人生(犬生)なんだ?
 前世で地蔵に傘でもかけたのか?

 あちこちガタがきてる飼い主は
 ちょっと羨ましいのでした。

 
 ぼんギツネさん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 夏用インナーキャミ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニックヒストリー ~アスリートの軌跡~」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニックヒストリー ~アスリートの軌跡~


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32