スポンサーリンク

俺の夏

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 超絶技巧アゲやん。 → 「P House」

 ソニックに寄り添いうたた寝したり

 s-2008091.jpg

 頭抱え込んでハグしたり

 s-2008094.jpg

 後ろ足と前足の高度差が激しかったり

 s-2008092.jpg

 頬で頬をぐう~って押されたり

 s-2008093.jpg

 何かに気を取られてる隙に
 背後から忍び寄ったり
 
 s-2008097.jpg

 頭上にUFOがいたり

 s-2008027.jpg

 無心でトンネルになり続けたり

 s-20052862.jpg

 ヘビが顔に巻き付いたり

 s-2008098.jpg

 目上に席を譲りすぎて
 空いてる時もどれに座れば
 いいのかわからなくなったり

 s-20080961.jpg

 ひねりくず餅を作って
 口から出したり

 s-20080963.jpg

 毎日やることがいっぱいで
 
 s-2008099 copy

 春も忙しかったし
 きっと秋も冬も忙しい。

 
 ひねりくず餅アゲイン。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 俺氏か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 セールだー。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺の夏」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺の夏


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32