スポンサーリンク

のんびりした週末

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

週末になって、ようやく晴れました!
今年は曇りか雨がちな冬が続いている
羊の国地方の天気予報。
この日光を逃してなるものか!と
2日連続で湖沿いにお散歩に行ってきました。
見返してみても、これが土曜日なのか
日曜日なのかわからない。

09082020_dogpic1.jpg

09082020_dogpic2.jpg

09082020_dogpic5.jpg

09082020_dogpic3.jpg

09082020_dogpic4.jpg

で、遅めのランチをとり、眠たくなったので
ちょっと一時間ほどお昼寝しようかなと
お昼寝セット(枕と毛布)をソファーに用意。
トイレに行って、さあ昼寝!
と思って戻ってみたら・・・

09082020_dogpic6.jpg

お散歩で、やっぱり疲れたフォレストに
お昼寝セット奪われてた。
ええええええ〜。
モリゾのためのお昼寝セットぉ〜?

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フォトショの調子が悪いみたいで、写真がちょっと解像度低めなんだって。やだ、クロエちゃんリーディング眼鏡が必要なのかと思っちゃった。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「のんびりした週末」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:のんびりした週末


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32