スポンサーリンク

追って、追って、黄昏れて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ソニぼんの、真の実力。 → 「P House」

 アゲハは兄ちゃんが大好き。

 日々のブログからもだいぶ
 もれちゃってると思いますが
 ソニックのストーカー化してます。

 s-2007251.jpg

 今日もソニックが定位置で休んでると

 s-2007252.jpg

 s-2007253 copy

 背後から忍者来ました。

 いつも一緒にいるんだから
 普通に近付けばいいのに。。

 そして相変わらずソニぼん、
 後ろは気にしません。

 s-2007256 copy

 s-2007254 copy

 s-2007255 copy

 そんな黄昏れる必要、ある?

 前列と背後で別世界です。
 
 ソニぼん、後ろ後ろ。
 後ろ振り向いてあげて。
 そしてクッション半分空けてあげて。

 s-2007257 copy

 そして……、

 s-2007258.jpg

 やったね、あっくん!
 耳どっかいってるけど。
 そしてソニぼん別にスペース
 空けてくれてないけど。

 s-2007259 copy

 s-20072561 copy

 s-20072562 copy

 ノーレスポンスソニぼん。

 しばしこの状態が続いてから

 s-20072563 copy

 s-20072564 copy

 アゲハの追っかけライフは続く。。

 素敵な日曜日を♡
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんアゲか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 色違いで愛用。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「追って、追って、黄昏れて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:追って、追って、黄昏れて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32