スポンサーリンク

目の近くを打ってはいけない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 見せつけられて。→ 「P House」

 右目の上を強打しました。

 s-2008063 copy

 押すと痛いのはどうせその内
 治るからいいけど、試合後の
 ボクサー顔になったら困ります。
 目の上はマスクで隠れないし。

 今週はオンラインではない
 直接会うミーティングがあるのに
 DV被害を疑われる顔になったら
 どうしようと毎日ヒヤヒヤでした。

 どうか青く腫れないで~。(-人-;)

 結果、祈りが通じたのか
 よく見なければさほど目立たない、
 メイクで隠せる程度で済んで安堵。

 見える部分は派手にぶつけないよう
 皆さんも気をつけてくださいね。
 見えなければいいわけじゃないけど。

 s-2008065 copy
 
 原因は、顔を引き切る前に
 冷蔵庫のドアを閉めたことです。

 顔が安全な位置まで出てないのに
 ドアを先に閉めてしまって
 目の上に直撃しました。

 誰もが日常的にやるアクション
 なので注意しなくてはなりません。

 s-2008064 copy

 そんなことって起こるの!?
 と思われるかもしれませんが
 起こります。

 身体が完全に降りきる前に
 車のドアを閉めて目の上を強打
 した経験もあるので、確かです。
 なんじゃそらって思うかもだけど
 生きてるとわりと起こることです。
 
 s-2008067 copy

 運動神経は悪くないほうなので
 鈍くさいかどうかの問題ではない
 気がします。
 せっかちなことが原因かも。

 とにかく女性が目の上を青く腫らす
 のは人目についたら厄介というか
 気まずさメーターが振り切るので
 できれば避けたい。

 身体を出してからドアを閉める、
 を徹底していこうと決意しました。
 前にも決意したことある気がするけど。

 ところでアゲハ君、
 さっきからキミの脚の位置が

 s-2008066.jpg

 ぼん上だけどいいのかな?

 ま、よいのでしょうね。
 気付いてないっぽいしね。

 そもそも気付いたところで
 自分はぷく兄さんの顔に
 足乗せて寝てたしね。→ コチラ

 s-2008068.jpg

 その姿勢どうなのかなって思うけど
 本人はリラックスしているようです。

 動画もあるよ。 → コチラ

 s-2008069 copy

 あらゆるドアに顔をぶつけないよう
 皆様お気をつけくださいませ。
 素敵な連休を♡

 
 招き犬。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ニマぼんをクリック応援
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 色違いで愛用。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「目の近くを打ってはいけない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:目の近くを打ってはいけない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32