スポンサーリンク

羊の国の天気

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

*南半球ニュージーランドは現在真冬です。

07082020_dogcomic.jpg

と言いますのも、雨量は決して多くない
羊の国地方なんです。(南島の山間地)
降っても夜の間だけとか、数時間だけとか。
こんな「朝から晩まで降り続く雨」というのを
南島で経験したのは今年が初めてかもしれません。
犬用レインコートが必要かも、と思ったのは
犬飼い20年近くで初めてかもしれません。

びしょ濡れで帰ってきたフタリ。
07082020_dogpic1.jpg

今日はマカロンさんのお友達が
泊まりにいらっしゃるのですが
家の中が見事に「濡れた犬の匂い」。

そしてこれが、チェイスとのお散歩で
飛び立とうとしている花粉のみなさん。
07082020_dogpic2.jpg

スギや松にアレルゲンは無いんですけど
てことは、私の花粉症の原因である
牧草もこれくらい育ってるんだなあって。
花粉症の季節到来を教えてくれています。
ハクショーン!!!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「今年もママちゃんの花粉症、軽くですみますように。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

エビスの思い出いっぱい。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。

+++++

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「羊の国の天気」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:羊の国の天気


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32