スポンサーリンク

ありがとう!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の「質問」に対し、

多くの情報をお寄せくださり、

ありがとうございました  Thanks!  

貫太の口の中に見慣れない(実は前からあった)突起物を見つけ、

とても焦っておりました。

7日ブログ1

犬の口、口蓋、突起物、で検索したら、

なんだか不安を助長するような写真や記事がわんさかあって、

益々心配になっていた私。

7日ブログ2

そんな中、

あんにもあることに気づき、私の不安は50%軽減されました。

そして、先日大也にもあるとわかり、不安は更に90%払拭。

7日ブログ3

そして、そして、

皆様から「ウチの犬にもあります」との情報や、

あの突起物が、「切歯乳頭」であると教えていただき、

不安は99%なくなりました

残りの1%は、大きさや色などを今後も時々チェックし続けるため、

不安をちょっとだけ残すことに。

7日ブログ4

それにしても…

あんな場所に、あんな物があるなんて、

子供の頃から家には犬がいて、

ミッチーから数えたら、19年間柴犬と暮らしているのに、

知らなかった〜ぁ

何事も、日々勉強ですなぁ。

みなさん、本当に、ありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ありがとう!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ありがとう!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32