スポンサーリンク

アゲハ記念日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ラム耳ディフェンス。→ 「P House」

 先日アゲハの散歩中に公園で
 年配の女性がいきなり

 「こんな可愛いお顔見たことない!」

 とたいそう驚いた様子で
 話しかけてこられました。

 特に犬好きという感じでもなく
 お世辞という感じでもなく
 ただアゲハの顔が気に入った、
 それが率直に伝わってくる。

 ……。

 ………。

 …………。

 マジで? (•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 s-2008053 copy

 いや可愛いですよ、私にとっては。 
 ものっすごく可愛いのです。
 
 でもソニックの散歩中は
 「わあ♪可愛いワンちゃん」
 「あらホントね~!可愛い!」と
 親子連れの方に言って頂いたり
 そういうことはよくあるけれど
 アゲハはあんま聞いたことないし
 すれ違う人がなぜかアゲハ見て
 ニヤッと笑いこらえた顔していくし
 普通にしてる表情送ってるのに
 トモダチがLINEでアゲハ画像見て
 「顔!www」って謎の返信してくるし

 「こんな可愛い顔見たことない」って

 そんなこと言う人
 あなたが初めてですよ?

 思わず私、「そうですか!?」
 って返しちゃったし。

 s-2008055 copy

 でも嬉しい!
 
 カワウソチックでもあり
 遮光土偶のようでもあり
 ベージュの犬が覆面被ってるような
 独特なアゲハの可愛さを分かって
 下さる方と今日このとき、出会えて
 嬉しいっす!今日は、いい日だ。

 s-2008058 copy

 あなた様が可愛いと驚いたから。
 なんでもないような1日が
 アゲハ記念日になった、

 そんな夏のひとときでした。
 

 そうなの可愛いのよ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲやんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!
 

 愛用してる化粧水。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「アゲハ記念日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:アゲハ記念日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32